2018年5月29日火曜日

川の色の変化



夕方、主人が川を覗いていたら、ダイワのフィールドテスターの伊藤正弘さんが立ち寄られました。

色々なお話をさせて頂く事が
出来ました

2週間前とは随分違って川の色が良くなっているとの事でした。


それに加子母でも沢山の鮎が見られるとの事。4月の放流後の大増水で、どうなってしまったのかと、川を覗いて見るのが怖いくらいの毎日でしたが、その話を聞きながら川を見ると、本当にいままであまり見えなかったですが、沢山の鮎がいました。

鮎が出てくる時間もあるのかもしれませんが。


解禁間近になって鮎の姿が見られるようになって、少し安心しました。





あれだけの大水に耐えた鮎が、皆さんの釣りを楽しませてくれるのを願うばかりです。




今後まだ放流が行われるようです。


  (。・´_`・。)  皆さまにお詫び    (。・´_`・。) 



この度、ご案内のハガキを出させていただきましたが、

住所が不確かな為、戻ってきたハガキが何枚かありました。

届かなかった方には申し訳ありませんでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿