2018年5月21日月曜日

本日よりブログ投稿開始します。



皆さまには長い間ご無沙汰いたしました。


解禁まで後4週間程になりました。

今年は稚魚放流後、

2度程増水し、今やっと平水よりやや高めの状況です。

冬の間水量が少ないと感じることのない白川でした。


今日は久しぶりに大沢橋から、川を覗い見ました。

大石の後ろには、様々なサイズの鮎が泳いでいました。解禁までにはまだ大きくなることでしょうね。

あちこちで姿を確認することができました。

放流後初めの増水で、川の流れも随分変わったようです。

去年は、橋の下も砂で埋まって見えなかった石も、随分見えるようになりました。




   また、今年も頑張っておとり店を開店しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


皆さまと元気でお会い出来るのを楽しみにしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿