日々の流れの早さを感じます。
今シーズンの鮎の解禁まで後2カ月になりました。
今年も多くの皆様に鮎釣りを楽しんで頂けますように
今日から東白川に稚鮎の放流が始まりました。
谷口屋さん前
平均 10g 琵琶湖産
また今年もブログに投稿していきますのでよろしくお願いします🙇♀️⤵️
解禁日は6月13日 土曜日