2026年4月14日火曜日

稚鮎の放流が始まりました。

 日々の流れの早さを感じます。

今シーズンの鮎の解禁まで後2カ月になりました。

今年も多くの皆様に鮎釣りを楽しんで頂けますように


今日から東白川に稚鮎の放流が始まりました。

谷口屋さん前

平均  10g   琵琶湖産


また今年もブログに投稿していきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


解禁日は6月13日  土曜日






0 件のコメント:

コメントを投稿