少し肌寒い朝です。
水位 平水 20cm高
濁りはありません。
昨日は引き水でしたが、陽が射さず水温も上がっていないようで、午前中の釣果はよくなかったようでしたが、午後からは釣れたようです。
昨日の釣果
神土地内
今枝さん 35匹
五加地内
西川さん 19匹
少し肌寒い朝です。
水位 平水 20cm高
濁りはありません。
昨日は引き水でしたが、陽が射さず水温も上がっていないようで、午前中の釣果はよくなかったようでしたが、午後からは釣れたようです。
昨日の釣果
神土地内
今枝さん 35匹
五加地内
西川さん 19匹
水辺公園付近は相変わらず人気があります。
今日も場所移動多かったように思います。
中川橋 クオーレ付近
名古屋市 市江さん 41匹
谷口屋さん前
美濃加茂市 山田さん 34匹
大沢橋付近
竹中さん 33匹
😓😓😓先ほどの雷雨で上流での雨量が
時間30ミリを越えたようです。
明日は濁りが入って水位も上がっているのではないかと思います。
上がっているのではないかと思います。
解禁3日目の昨日は、雨☔予報の影響もあって釣り人は少なかったようですが、場所によっては混んでいたようです。
現在 水位 平水
釣果 平均 10~20匹
今年も沢山綺麗な花をいただきました。
本当にありがとうございます🎵
この地域では台風🍃🌀☔の影響もなく、水位は上がったものの、川が綺麗になることがありませんでした。
現在 水位 20cm高
あちらこちらで群れ鮎が多く見られます。
日、月曜日雨☔の予報ですが.........
各河川が解禁を迎え色々情報があるようですが
白川もたくさん釣れますよう願っています。
4月は雨☔が多く、現在の白川は昨年より水量もあり綺麗な川になっています。
稚鮎の放流も順調に進んでいるようです。
後は解禁日を待つばかりですが、まだ店の準備が出来なくて後1カ月なんてあっという間でしょうね。
年券届きました。
昨年と変わりはありません。
事前にご連絡いただければ対処させていただきますのでよろしくお願いします🙇♀️⤵️
携帯 090-1416-2674 今井おとり
日々の流れの早さを感じます。
今シーズンの鮎の解禁まで後2カ月になりました。
今年も多くの皆様に鮎釣りを楽しんで頂けますように
今日から東白川に稚鮎の放流が始まりました。
谷口屋さん前
平均 10g 琵琶湖産
また今年もブログに投稿していきますのでよろしくお願いします🙇♀️⤵️
解禁日は6月13日 土曜日