4月は雨☔が多く、現在の白川は昨年より水量もあり綺麗な川になっています。
稚鮎の放流も順調に進んでいるようです。
後は解禁日を待つばかりですが、まだ店の準備が出来なくて後1カ月なんてあっという間でしょうね。
年券届きました。
昨年と変わりはありません。
事前にご連絡いただければ対処させていただきますのでよろしくお願いします🙇♀️⤵️
携帯 090-1416-2674 今井おとり
0 件のコメント:
コメントを投稿