2018年6月17日日曜日

良い解禁日になりました。




前日の雨で気温が下がり 、少し寒い朝でしたが、少しずつ気温も上がって良い天気になりました。

渇水で迎えた解禁日でしたが、近年にない川の石が綺麗に磨かれていたので、期待はしていました。


結果

大方の皆さんが満足のいく釣りが出来たようです。

白川全体どこも良かったようです。





釣果


  谷口さん前  


     川辺町  井戸さん  58匹

     川辺町  山田さん  78匹


  大沢橋上下

     春日井市 丹羽さん  68匹



  柏本橋

     豊田市  高木さん  68匹



他にも沢山の方が50匹位釣られていました。










0 件のコメント:

コメントを投稿