2018年8月7日火曜日

平野さん親子の夏休み体験学習





今朝は2時間程、ほんの少しの雨☔でした。


台風⚡🌀☔も反れていくようで、期待した雨も望めそうにありません。



すっかり釣り人の減った白川は、夏の終わりのような気配です。


それでも白川を愛して👊😆🎵くださるお客様には、少しでも沢山釣っていただきたいですね。



今年は本当に沢山の鮎が残っています。


今日は、東浦町の平野さん親子が夏休みの体験学習で

鮎釣りをするという事でご来店いただきました。


5年生です。

釣果は   4匹でした。

1日川で遊んで行かれました。



日中は前日と違って割安過ごしやすい日でした。

今は、釣り人が少ないので静かに釣れば釣果は出るようです。
























0 件のコメント:

コメントを投稿