2018年9月7日金曜日

鮎は残っているようです。



なかなか水位は下がりませんが、

水は綺麗です。


今日は1日中雨の予報でしたが、

日中は陽が差して蒸し暑い日になりました。



釣り人はほとんど見かけませんでしたが、


神土の専用区に入られた、お客さんに聞いたところ


水位が高めのため釣るのは大変だったようですが、

鮎の食む姿は見えるようです。

今回も出水が多かったので下ったのではないかと心配していましたが、まだまだ残っているようです。


暫くは天候が悪いようですが、晴れて水位が下がれば

また釣れるようになるのではないかと期待しています。



17時現在


水位   50センチ高

濁りはありません








0 件のコメント:

コメントを投稿