2019年6月22日土曜日

解禁一週間



今日も本の一瞬雨が降りましたが、

陽が射して暑い日でした。


土曜日とあって、相変わらず上流は解禁並みの釣り人で賑わっていました。


一週間過ぎて

釣れる場所と釣れない場所の差がはっきり別れました。

釣れると言われる場所には、毎日多くの釣り人

釣れないと言われる場所には釣り人がいない

今年の状況がよくわからないようですが、
はっきりしているのは、上流の方がよく釣れているようです。

下流でも、鮎がいるところは釣れているようなので、

今後に期待したいです。

大沢橋付近でも、少しずつ釣れるようになって来ました。




本日の釣果


谷口屋さん下流  名古屋市  黒川さん  40匹

         美濃加茂市  谷口さん  19匹

         川辺町   井戸さん   20匹

大沢橋下流    各務原市  菊田さん   19匹


0 件のコメント:

コメントを投稿