2020年5月7日木曜日

皆様   お元気でしょうか


変わらない景色

田植えも終わり、新茶の時期を迎えています。

白川にも稚鮎が放流されています。


誰もが思いもしなかった出来事に、日常生活が奪われ、

不便な生活に苦しい思いをしています。

それでも日々は過ぎて行きます。



今日も稚鮎の放流がありました。


平均10gの小さな鮎でしたが、元気良く上流に泳いで行きました。




今の所、解禁は6月13日(土曜日)   と言う事ですが、この先の事は

分かりません。


本当に1日でも早いコロナウイルスの収束を、心から祈るばかりです。


皆様もお元気でお過ごしください。

時々ブログも更新しますので、よろしくお願いいたします。


今日は鮎の放流の様子と大沢橋の風景です。







2 件のコメント:

  1. お久しぶりです
    大変な状況ですがいかがお過ごしでしょうか
    季節はとても良い頃を迎えているのに…
    先日は、とっても綺麗なあまごを釣ることができました
    今年も白川の鮎とお茶と豊かな自然を楽しみにしております
    友釣り2年目のスタートを白川でと思っています
    お伺いした際には、宜しくお願い致します
    体調には、十分気をつけてお過ごしください

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      全国の皆様に気を付けていただき、少しでも早いコロナの収束を願っています。

      またお元気でお会い出来るのを楽しみにしてます。

      削除