2020年9月30日水曜日

ご来店頂きました皆様へ

 本日をもちましておとり店を閉店いたしました。

この間ご来店頂きました皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。


誠にありがとうございました。


今シーズンはコロナの影響で、解禁出来るのかと心配しましたが、皆様にソーシャルデスタンスを守って頂き営業する事が出来ました。


解禁日は天候が悪く、少し残念な結果になりましたが、その後は全体では釣れていたようでした。


7月は長雨で、高水での釣りになりました。


8月は、雨不足で渇水になり、夕立があるものの少し水位が上がる程度、濁りが出て状況はよくなかったです。


8月以降一度も大水は出ず、リセットされることもなく、現在に至っています。


後半は鮎も大きくなり、大物狙いで楽しんで頂けたようです。


今シーズンは、7月に釣りに来て頂けなかった事が残念でした。

3カ月半と短い間でしたが、多くの皆様とお会いできた事に、主人も私も感謝しております。


まだまだコロナは収束しそうにありません。


皆様どうぞご自愛頂きますよう、心からお祈りいたします。

また来年お元気でお会い出来るのを今から楽しみにしてます。


皆様  本当にありがとうございました


  😆😆😆😆感謝😊😊😊😊😊😊












2 件のコメント:

  1. 今シーズンも大変お世話になりました
    今年はいろいろと大変なシーズンでしたが、7、8、9月と伺う事が出来て、楽しい釣りも出来てほんとうに楽しかったです
    来シーズンは、トラブル無いように気をつけて気合い入れて(笑)楽しみにしていますので宜しくお願い致します
    オフシーズン、ご主人共々ご自愛なさってお元気でお過ごしください
    2020年本当にお世話になりました
    ありがとうございました

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。

    また来シーズン元気でお会い出来るのを楽しみに頑張ります‼️

    返信削除