2021年10月4日月曜日

感謝💮ありがとうございました。





 今シーズンも昨日をもちまして閉店しました。


ご来店頂きました皆様には、ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

あっという間の4カ月間でした。

今年の解禁は天候に恵まれ、川の状況も良く多くの入川者でした。

6月後半から天候も悪く、毎日が高水の状態でした。

8月のお盆前からの天候不順で、長い間釣りが出来ない日が続きました。

この間平水に戻ったのは、2度ほどで高水の白川でした。

長雨と高水で、鮎の生育も悪く今年の鮎は小さいと言われてきましたが、9月に入ってからの鮎は若くプリプリの鮎が釣れていました。


いろいろな事がありましたが、皆様とお会いでき楽しくお話させていただきました事に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


また来シーズンお元気でお会い出来るのを楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿