2022年10月10日月曜日

ご来店頂きました皆様へ

 今シーズン最後の3連休は天候に恵まれませんでした。

本日をもちまして営業を終了します。

ご来店頂きました皆様には本当にありがとうございました💐💐💐

4ヶ月の期間でしたが、皆様とお会い出来ましたことに感謝でいっぱいです。


解禁当初は水量も少なく場所むらがあったようですが7月8月は雨☔と高水

9月は2度の台風 渇水になる事なく

雨と高水に悩まされたシーズンでした。

皆様も満足に釣りができた日にちが少なかったと思います。


近年は鮎が下るのが、遅くなっているようです。

まだ沢山の鮎がいるように思いますが、これからは一雨毎に下っていきます。


短い間でしたが楽しい日々でした。

本当にありがとうございました‼️


また来シーズンお元気でお会い出来ますように💮💮💮💮💮

0 件のコメント:

コメントを投稿