2018年7月29日日曜日

おはようございます。




台風🌀の気配は一切無し



少し期待した雨も雀の涙😓😓😓😓😓


今朝は朝からムシムシ


またしばらく☀マーク



2 件のコメント:

  1. 年1回毎年この時期に横浜・静岡・大阪から集まって5人で2泊して3日間白川を楽しんでいます。今年は台風を心配していましたが、3日間釣りができてよかったです。今年は水が少なくてどこに入ったらいいのか悩みましたが、それでも今年はみんな釣果があって楽しめました。お母さんに言われた「5人で30匹かね」が現実になったちょっと寂しい日々でした。でも楽しめましたよ。来年もまたよらせていただきます。楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 今年も皆様にお会い出来て嬉しかったです

      3日間釣りが出来て良かったですね。

      来年もまたお会いできるのを楽しみに待ってます。
      ありがとうございました。


      削除