2018年7月19日木曜日

田舎から名古屋へ




おはようございます。

連日の猛暑

なんとかして😱😨😱😨


私事ですが、昨日は名古屋の御園座へ行って来ました。

久しぶりの都会です。

名古屋の暑さを覚悟して行ったのですが、 車、電車、タクシー

駅の中も高島屋も冷房が効いていて暑さを感じなかったですね。

高島屋の高級なお店と、御園座だけでまっすぐ帰って来ました。

どちらも見ただけ😚😚😚😚



因みに、私の青春時代の好きだった歌手

    舟木一夫です。


命の洗濯が出来ました




昨日は主人に留守を頼みましたが

場合ムラもあるようですが、谷口屋さん前では、掛かっていたようです。


連日の釣り人の多さと、水位が下がってきたためか、

釣れる所は深みのあるところがいいようです。
























ちな




0 件のコメント:

コメントを投稿