2019年7月24日水曜日

高水でしたが、釣れていました。



暑い☀️でした。


高水の中釣りに入られた方は、それなりに釣れました。

水が高くて取り込みに苦労されたようです。


取り込んだ数より、見切れした数の方が多かったとか.....


明日はもう少し水位も下がります。

いい状況になるといいですね。




水位   平水 40cm高


本日の釣果

平成橋付近  名古屋市 安達さん  

             午後か20匹






1 件のコメント:

  1. 先日の連休には、大変お世話になりました
    聖地白川で友釣りデビューできまして念願が叶いました
    ポロリもありましたが、白川の鮎の引きを十分楽しめました
    お盆休みにまた伺えればと思っています
    また、宜しくお願い致します
    ブログいつも楽しみに拝見させていただいております。

    返信削除