2019年7月7日日曜日

日曜日  久しぶりに晴れました。



午前中一時雨が降りましたが、大したこともなく

午後からは晴れ間も出ました。



シマノjcの帰りの車なのか、上流に釣りに行かれた帰りの車なのか、


とにかく多くの車でした。



大沢橋周辺では、久しぶりに釣り人の姿が見られました。


 

本日の釣果

  大沢橋周辺  碧南市 平野さん  25匹

         川辺町 井戸さん  15匹


         瑞浪市 白戸さん  13匹


 谷口屋さん付近  川辺町 山田さん 21匹

          春日井市 小原さん 20匹


サイズは20センチ前後でした。



水位  平水  10センチ高








0 件のコメント:

コメントを投稿