2019年8月1日木曜日

少し増水しました。



今日も猛暑日でした。



午後3時過ぎに越原地域で雷雨になり

激しい雨☔が降ったようです。

この地域では、雷⚡はなりましたが、

雨は降りませんでした。


その影響で少し水位が上がってきましたが

明日には今日の水位に戻ると思います。



雷⚡が発生すると、毎日発生しやすくなります。

明日も油断は出来ないですね。


今日の釣果には、場所むらがあったようです。



本日の釣果 


  谷口屋さん付近  碧南市 平野さん 29匹

  宮代橋下流    八百津町 高木さん 15匹





 
 


水位  平水 10cm高

まだ水位が高くて竿出しが、出来ていない所があるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿