2019年8月19日月曜日

専用区外の釣り人はまばらです。



相変わらず専用区は釣り人が多かったです。


午後から雨☔の予報でしたが、3時過ぎ迄釣りはできました。


本日の釣果

  
  大沢橋付近  名古屋市 黒川さん 24匹

         瀬戸市  西川さん 18匹


今まで余り釣れていなかった所では、25~23cmサイズの鮎が釣れていますが、全体にサイズダウン⤵️しているようです。



 







昨日お知らせしました、引き舟ですが、無事

本人にお渡しする事が出来ました。

拾っていただきました、交告さん
  
       ありがとう😉👍🎶ございました。

2 件のコメント:

  1. 曳舟流した者です。交告さん、今井おとりさん娘の舟でしたが無事戻って感激しております。ありがとうございました。。

    返信削除
    返信
    1. 今日はご来店いただきありがとうございました。

      こんなに早くお渡し出来るとは思ってもいなかったのでとっても嬉しかったです。

       

      削除