2020年8月6日木曜日

いよいよ水量が少なくなってきました。




今日も猛暑日でした。

白川街道を通る車も、川に入られた釣り人も多かったですね。

川も平水になり、この2日間の様子を見ていると

朝はそこそこ掛かるようですが、昼間の掛かりは悪いようで、午後4時過ぎになると掛かりもよくなるようです。

今日も見ていたら、4時過ぎに掛かりだし12連チャンでした。


毎日状況が変わるので、何ともわかりませんが..........!



本日の釣果


  五加地内  八百津町  高木さん  21匹



サイズは21~23cmの鮎がよく掛かるようになりました。




1 件のコメント:

  1. いい感じになって来ましたね☺️型も良さそうですね
    楽しみです🤗ワクワク

    返信削除