2020年8月13日木曜日

今日は所によって釣れていました。



時々雨が降りましたが、午後は晴れて暑い🔥☀️日でした。



この地域では、釣り人も少なく鮎のいる所では移動しやすく釣果も出ていました。


夕方川を見に行きました。渇水ですが小さな石まで綺麗で

いつもの8月中の川より綺麗だなぁと思いました。

鮎は沢山いるようです。


本日の釣果


  五加地内  加藤さん  36匹

        山田さん  25匹


        藤本さん  17匹

















1 件のコメント:

  1. 明日、地元の川へ行ってみようと思います☺️

    先日、近くの3つの川に二日に渡り成魚放流したようです
    釣れるかな?
    多分、お客さんがたくさんいるだろうなぁ、、、😌

    返信削除