2019年9月19日木曜日

釣れていました。



今日は竿納めにご来店いただいたお客様が何人かありました。

寂しい😣⤵️ですが、また来年お会い出来る事を約束してお別れしました。


本日の釣果

  診療所前  八百津町  佐藤さん  11匹


  大沢橋上流  名古屋市 安達さん  14匹


  下野橋下流  半田市  石川さん  11匹


  柏本橋下流  多治見市  市原さん  7匹



  越原地内   名古屋市  片岡さん  7匹




皆さんいいサイズの鮎でした。




6 件のコメント:

  1. いいですねぇ😃期待がふくらみます

    返信削除
  2. 21日は竿が出せそうなら伺いますよ😁少し冷えそう😰

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。


      今朝は🌂が降っています。

      肌寒いですね。

      釣り人も少ないです。

      削除
  3. 天気が少し心配でしたが、無事白川の鮎釣りできました
    今年からの友釣り、、、デビューが白川で遠征の〆くくりも白川🤗
    期待通りの釣果で満足しています
    これも今井さん、皆さんのお陰です
    本当にありがとうございました
    今シーズンも大変お疲れ様でした
    是非、来シーズンも伺わせていただきます
    ちょっと寂しいですが…
    それではまたお会いできる日を楽しみにしています😊

    返信削除
    返信
    1. 昨日の天気は心配でしたが、なんとか釣りが出来て良かったですね。

      いろいろなご縁があり、遠い白川まで来て頂けた事に感謝しています。


      また来年シーズンお会い出来るのを楽しみにしてます。

      どうぞお元気でお過ごし下さい。

      ありがとうございました‼️

      削除
  4. こちらこそ白川の皆さんにお逢い出来て感謝と幸せいっぱいです
    秋から冬と寒くなっていきますが、ご自愛しながらお過ごしください
    また、夏には皆さんと白川の鮎に会いに来ます
    来シーズンは、しっかり釣果報告できるように気をつけて(笑)😆、ブログに載せていただけるように頑張ります☺️
    何よりもラストにいいのが釣れて良かったです
    白川での釣りの時間…本当に楽しかったです
    また来年宜しくお願い致します
    ありがとうございました
    お疲れ様でした

    返信削除