2019年9月24日火曜日

ご来店いただきました皆様に




昨日は台風🌀の影響もあり、白川はほぼ釣り人の姿は見えませんでしたが、今日はちらほら釣り人の姿が見受けられました。


まだまだ釣れているようです。



今シーズンは

解禁日は少し高水でしたが、場所むらがひどく、釣果に極端な差が出ました。


その後も同じような状況が続き、7月は雨が多く常に高水の状態でした。  

 そんな中2回の出水の後は、高水に関わらず良く釣れました。

8月8日頃やっと平水になり、あかぐされが酷くなったお盆に台風🍃🌀☔


8月25日の網解禁は高水の為

1週間遅れて網が入ったようです。網が入ると専用区外は
釣り人が少なくなりますが、

専用区は解禁並みの人気でした。釣果も出ていたようです。

専用区の網解禁は
平水だったので細かく網が入ったようです。


網解禁が終わるとめっきり釣り人の姿も減り、寂しい😣

⤵️白川になります。


今年は釣り人の多いところと少ないところにはっきり分かれたような気がします。


鮎がいるところといないところの差ですかね。

鮎の性質が変わってきているようです。


今シーズンも色んな出合いがあり、楽しまさせていただきました。

何かと不手際もあったかと思いますがお許し下さい。

あっという間の3ヶ月半


ありがとう😆💕✨ございました。


また来年皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます‼️


5 件のコメント:

  1. シーズン中お世話になりました。来年もお会い出来ることを楽しみにしてます。因みに昨日は下流域に入って良い型が掛かりまだまだ釣れる感じです

    返信削除
  2. シーズン最後に大変お世話になりました
    期待のデカ鮎が釣れて楽しかったです
    来年も宜しくお願い致します
    楽しみにしています😊

    返信削除
  3. シーズンお疲れ様でした大変お世話になりました。また来年会えるのが楽しみです、それでは身体に気お付けお元気でいて下さい🙋

    返信削除
  4. お疲れ様でした大変お世話になりました、また来年会える日が楽しみです身体に気お付けてお元気でいて下さい🙋

    返信削除
  5. 皆様には大変お世話になりありがとうございました。


    まだまだ今年は鮎が残っているようで、名残惜しいですが、

    また来年お会い出来る事を楽しみにしてます。


    ちなみに、今日は大沢橋上流で25匹釣れました。

    返信削除