2019年9月29日日曜日

今年の白川は遅くまで釣れています。




今週も天気予報は外れ、今日も残暑の厳しい日になりました。


当店では、大鮎を受け付けていましたが、

最終日の23日までには

  小牧市の橋本さんの28.5cmが最長でした。



本日は、宮代橋下流にて

  飯田市の中野さん 29cmを釣られました。


今年は9月に入ってから、大雨も降らず平水より少ない水量が続いています。

そのせいか鮎が下るのが、遅くいつまでも残っているようです。


釣りに来られる人も10匹前後の形の良い鮎が釣れています。

まだまだ楽しめるようです。

1 件のコメント:

  1. 尺まであと少しですね😊
    凄いなぁ😃
    まだ楽しめそうですね
    まだまだ育ち盛りの鮎ですね(笑)

    返信削除