2020年6月17日水曜日

平均釣れています。


 昨日は高水でしたが、多くの釣り人で賑わっていましたが、今日は昨日よりも多くの釣り人でした。

解禁以上の人出だったように思います。

水位だいぶ落ち着き、綺麗な白川になっています。


午前中は、水温が低かった為か場所移動もあったようですが、いいポイントに入った人は、満足できる釣果がでたよういです。いままで竿がさせなかった所では

型の良い鮎が掛かっていました。

明日はもう少し水位も下がり、良い状況になるのではないかと思います。

本日の釣果

  越原地内  犬山市  安江さん 29匹

  宮代橋   小牧市  橋本さん 46匹


  谷口屋さん付近

        名古屋市  今井さん 32匹
       
        美濃加茂市  山田さん  43匹


  南北橋付近  川辺町  田原さん   35匹



















 



0 件のコメント:

コメントを投稿