2020年6月7日日曜日

ふるさと橋付近

今日も暑い日になりました。



日曜日のせいか凄い車でした。

バイクも多かったですね。

川見をしている人もありました

雨が降らないので、水流がなくどんな解禁になることでしょうね


鮎の姿は良く見えます。



ふるさと橋付近の写真を撮ってきました

昨日までは、場所取りの棒がさしてありましたが、

今日は撤退してありました。

ルールは守ってほしいですね。



ふるさと橋付近は、鮎の姿が良く確認できました。







 
 

 




コメントをいただましたが、

うちでは写真のコピーはできませんので、

よろしくお願いいたします。


1 件のコメント:

  1. ありがとうございます。場所取りはその場所に人が居なければダメだと思いますけど

    返信削除